災難

あ?大きな星が点いたり消えたりしている…。あはははは…大きい!彗星かなぁ?いや、違う、違うな。彗星はもっとバァーって動くもんな!
え〜いきなり崩壊してます。(笑)
実は今日は寝坊して仕事に遅刻しちゃいました〜!(はぁと)
わははははははは………!いやいや、いい加減落ち着きますね…。
事件の概要はこうです。今朝気持ちよく眠っていたところ上司からの電話で目覚めました。とても素敵な目覚めです。
「もしもし。お前今日出勤だろう?」
「はい。こんな早くどうされたんですか」
「いや…時計見てみろよ…」
「………。うわぁ〜!わぁ〜!やべ〜!」(大慌て)
「待っててやるからなるべく早く来いよ…。気をつけてな。」
朝食も食べずに出勤したのですが、その後の食事休憩の時間がなかなか回ってこずに断食状態。夕方あたりに何とか食事ができたもの、お金が無いのに気づきATMへ向かうもこんな時に故障中。お金が下ろせず現在の所持金約250円、今日はマンガでも買って帰ろうと思ったんですが…。
災難話はそのくらいにして話を戻しますが、朝に弱い私にはどうやら優しく起こしてくれる人が必要なようです。(マテ)
そんなわけで唐突にこんなことを考えてしまいました。
まぁ明日は起きれることを祈りたいです…