未来永劫

このブログで日記を付けるのは今日で30日目、晴れてはてなダイアリー市民になったKazunです。(ちなみにテスト日も含まれているのは内緒の話です)
持続力の無い私ですが振り返れば毎日更新でやってたのには自分でも驚きです。
とりあえずは「好きなように気楽に自由にできるだけ頑張る」というのが今の私のスタンスですから本気で飽きたりネタが尽きる様な事態に追い込まれるまではこの日記は続けていきたいと思っています。
私は雲のように自由きままに生きる…そんな人間ですからね(おっと北斗ネタになってしまった)
ところで本サイトの作成が最近疎かになっています…。
こちらは気楽にはいけそうにないですね…。