早起き

今朝は奇跡的に早く起きれました!(しかも夕飯の仕込みが出来るくらいの余裕!)
昨日は色々と書きましたが結局朝礼でやったことは接客強化の研修でした。
はっきり言ってほとんどの社員がやる気がなく、会社規約を読む声も棒読みとすごい研修になっていました。
そして最後はテンコーのお説教&愚痴話で終わりました…(これが一番なくていい!)
テンコー曰く「次回からもっと気合を入れさせる」とのことです。(無理…)
むしろ早起きして三文の徳どころか三文の損でした。
そんな訳で今回の「誰かに起こされる(東方キャラ編)part2」はとりあえず無しです。
(というかこういう企画は精神的に壊れた時しかやれないと思います)
しかし明日もやると聞いたのですでに嫌々ムードです…。