似たような店のアルバイターの考え

友人のブログ・永遠の世界さんにて某地図さんがミスったんじゃないかという日記を拝見させていただきました。
人間誰しも失敗するものですが何故に始めに対応した人と後に対応した人が違っていたんでしょうか?
ここが一番分からないところなんですが…
このお店では買取業務とかレジ業務とか係が振り分けられていて社員間での伝達がなってなかったということが原因なんでしょうか?
あと考え難いですが新人社員や私みたいなバイトが後の対応に回ったのかも?
私もあまり人のことは言えないですが買取額アップということ自体を忘れていたのは確かと言えますね。
ちなみにうちでやったらテンコーにさらし者にされて「切腹!」です!(だから皆やらないように気を付けてるんだよな…)
あとひーすけさん、今回は全く大変ですね…。
明日電話をされるのですか…。ご健闘をお祈りしています!