今そこにある危機

このブログ始まって以来のピンチなKazunです(汗)
何とか二日起きれたのですが明日は私に更なる試練が待っています。
本部のお偉いさんが来て会議をするらしく一時間早く出社しないといけません!
全員強制出席なので遅たり休んだりするとどうなるか分かりません…(((( ;゜Д゜))))
ありがた〜いお話が一時間以上続くらしいので会議中に睡魔にやられそうです…。
それから通常の仕事が始まるので開店時からフラフラになっていそうです…(しかも明日はPCソフトコーナー)
気合を入れて起きるため今夜は早く寝ようと思います。
明日の東方最萌は妖夢が出るから投票してから寝ようかな。
彼女は中国という強敵と戦いますので私も少しは頑張ろうかなと思ったり。
PS・無事生き残れたら勤務日誌をやります。ネタが結構たまってますんで。