ヤル気ねぇ〜!

今日の仕事は最悪でした、いや最悪な日でした!
朝から私自身は疲れていてフラフラ、気分も荒れに荒れていました。
変な問い合わせのお電話が連続5回(全部違う人)架かって来るうえ間違い電話ならず場違い電話が数回もありまして逃げ出したい気分でした…(勤務日誌にしてやろうかと思いましたがネタ的にどうにもな感じなので残念ですがやめておきます)
接客してもいつも以上に変なことを聞く人ばかりです。
最後に実家から荷物が届く予定でしたが大手運送会社の○通が時間指定を無視して届けにきたらしくポストに不在票が…。(実は今回で二回目です)
電話して事情を話すと来てくれましたが担当の人は字も読めないのでしょうか?
しかし昨日はヤケ酒して深夜3時過ぎまで寝ずに起きていたので体が重い…。
原因は東方最萌トーナメントの欄を参照してください…。