ウィルス感染

今日は久々の書籍コーナーお手伝いです!
ここのコーナーはどこぞのコーナーと違って電話がほとんど無いので楽です。
張り切って書籍コーナーへ向かったのですが今日の相方の社員さんは何とインフルエンザで熱まである状態だったそうです!
そういえばコホコホ咳き込まれていて苦しそうな感じでしたよ…。
思い出せば思い出すほど何か体調が悪くなってくる気がします。(のどが痛いし)
その人のことも心配ですが隣で働いていた自分も発病しないかと心配です。
しかしうちの店も容赦ないよな〜。病人まで駆り出して〜。
私が発病しても駆り出されるのでしょうか。まさに地獄の最前線エリア88だ!
まぁ駆り出されるよりも発病するかどうかが心配ですよ。