声優相性診断

http://hw001.gate01.com/karzu/さんで見かけたのでやってみました。
実は管理人、最近はアニメをあまり見ていないので最近の声優さんに関してはよく知りません(ブラック・ジャックは毎週見てますが)
まず試しで男性オンリーでやってみたらこうでした。
第 1 位 : 郷里大輔 [ ごうり だいすけ ] 92.7%
第 2 位 : 塩屋浩三 [ しおや こうぞう ] 92.1%
第 3 位 : 納谷悟朗 [ なや ごろう ] 90.8%
1位から順にドズル・ザビ(TV版),魔人ブウ,銭形警部ですよ!
というかベテラン声優ばかりなのがすげぇ…!
あと昔何かのビデオで郷里さんと故・塩沢兼人様がマフィア&殺し屋役で面白コント(?)をされていたのを見たことがあります。
次に女性声優オンリーでやってみました。
第 1 位 : 金田朋子 [ かねだ ともこ ] 95.9%
第 2 位 : 枝村みどり [ えだむら みどり ] 91.3%
第 3 位 : 津木晃子 [ つぎ あきこ ] 90.3%
よく知らない方ばかりでコメントのしようが…(ゴメンなさい!)
ちなみにお気に入りの声優さんは山ちゃんこと山寺宏一さんだったりします。
高校時代に自分の誕生日におはスタ見たら山寺さんが今日は僕の誕生日とおっしゃっていたのを憶えています。なつかしいなぁ〜。