何だか体調不良

今日の日記はネタをまとめていなくてダラダラになりそうです。
昨夜は色々やってて疲れに疲れてから寝たためか12時間くらい(マテ)寝ていまして起きたらいつもの様に夕方でした。
いや〜休日はすっかりスキマ化していますね〜。
しかし起きてから何だか体調が悪いです。
インフルなのかと思いましたが熱は無かったです。(インフルエンザは潜伏期間が1〜3日で突然高熱がでるのが特徴と言われています。)
しかし潜伏期間が1〜3日ということは明日,明後日も危険日なんですか…(しかも前触れも無く高熱が出だすのか…)
ちなみに昨夜は深夜番組を見ながらずっとカレーを作っていました。
ボーっと煮込んでいて気付いたら夜が明けていました(笑)
しかしネタをまとめてないとホントにダメだなぁ…。