東方香霖堂とZUN様

連載されていたのは知ってましたが移転してたんですね。
初めて読んだのは移転前の第二話です。(アダルトコーナーで入荷された雑誌の整理をしていたときに発見しました。)
それ以来は飛び飛びで読んでいました。
今さらながら知ったのですが執筆者はZUN様だったのですか…
なるほど…道理で面白いわけですな!(小説はあまり読まないのでこんな感想しか書けないのですが…)
しかしZUN様はゲームプログラム,音楽,小説などと幅広いジャンルで活躍されていて本当にすごい人ですね!まさに天才…!
あと聞いた話ですがラクガキ王国のプログラムをされていらっしゃるとか。(2でもゲスト出演)
調べてみたら東方キャラまで出てくるのですか…
面白そうですし今度買ってやってみようかな…