看護してくれ…

闘病生活3日目、朝から38℃超えの熱で苦しんでおります。
これは病院に行かないとまずいだろ、と思い職場に電話したのですがまたもや電話が繋がらない…。こんなときに…。
しつこく会社に電話して連絡を済ませた後に不安に駆られながら昨日の病院に行ったのですが今日はいかにもやる気無なさそ〜な医者。
3分以下の診察でその後やった血液検査やインフルエンザ検査の結果を聞いても「異常は無い」の一言で終わり。
こちらから検査結果について突っ込むといかにも適当な発言。
いいのかこんな診察で?
まぁ次から別の病院を探しますからどうでもいいですけどね!
通院後に職場に行ったところ戦力外通告をされてしまい帰宅。
そのあとずっと寝たきりです。
つらくなってきたので今日の日記はこれまでです。
近いうちにレトロゲーム攻略企画や緑茶レビューをやっていきたいと思います。


PS・寝ていたところ何故か妖夢に看病されている夢をみてしまいました…。
   よっぽどやばいんだなぁ〜、今の俺…。