忘れられた本サイト

最近日記のオチが「〜だからしょうがない」ばかりだとようやく気付いたKazunです。
それはそうと今日職場でいきなりこんなことを聞かれました。
「Kazun君サイト持ってる?」
一瞬この日記のことを聞かれてるのかと思いました!
なのでとりあえず極めて冷静に「いえ、持っていませんよ!」と答えました。
「いや、持ってるんじゃないの?アダルトの担当の人がKazun君がサイト作ってアクセスがどうのとか言ってたけど…」
おいおい、あの人ばらしてるよ…。
仕方ないので「はい?何ですかそれは?」と言い返したら「そうか」と言って社員さんはどこかに行ってしまいました。(これを聞かれる少し前にホームページビルダーについての電話をされていたのを見てましたがビルダー関係のことなのかな?)
しかも話は書籍コーナーのパチュリー様にも伝わっているらしく「Kazun君サイトもってるんでしょ?どんなの?見せてよー!」と聞かれまくりです。
見つかると厄介なんで頼むからやめてね〜!
ホームページビルダーで思い出したけど本サイト作るのすっかり忘れてる…。
制作が遅れてるので当初予定の今春公開に間に合いそうにないなぁ…。


しかし今日はゲームコーナーに行ったりPCソフトコーナーに行ったり忙しかった〜!
ご年配の方に一時間以上商品の説明してお買い上げいただきました!
お買い上げどうもありがとうございました〜!