連休と公休

なんか私が休みの日に来月の公休が決まってしまったみたいです。
ちくしょー!何でだよ!いくら何でも非道すぎる!
これはもう五月連休に何が何でも休みを取るしかないですね。
アダルト担当の電波社員(今日ムカついたので久々にこう呼びます)は五月連休に休みを取ると店の存続の危機が訪れると訳の分からないことを言っていました。
人一人が休んだだけでそんなこと起こる訳無いだろ…。
彼は一体どういう思考回路を持ってるんでしょうか?
さすがは電波!
あと新作勤務日誌とFF1攻略記ですが明日には仕上げる予定です。
明日は全日アダルトコーナーですし邪魔さえなければ完成すると思います。
まぁいつも通り期待しないでお待ち下さい…(苦笑)