めんどくさい作業

昨日はリスト作りという仕事が入ったためFF1攻略記Part4のみの完成、アップとなりました。
まぁすごい長文になってしまったのであれ一つに搾ろうと思っていましたが。
とういう訳で今日は久々に勤務日誌をアップします!
しかし今日もリスト作りで大変でした!
売場のコンピューターでデータを検索し、それを打ち込んでいくと言う作業です。
昨日は100程度の価格データを打ち込めと言われたので検索しつつ打ち込んでいました。
しかし途中で税別価格がどうだとかいう話になり、やり直すように言われました。
結局嫌気がさして私はそのまま提出。そういうことは先に説明するもんだ!
そして今日は入力されている商品名を全て当店専用の型番に変えるように言われました。
ちなみにデータは昨日と同じものでデータの総数は全部で250以上!
昨日のうちに言ってくれればダブってた100くらいのデータは終わっていたのに…。
社員「昨日聞いたことだけど忘れていた。大変だろうけど頑張ってくれ」
忘れるな!そういうことは昨日のうちに言え!(怒)