最近のゲーム状況

唐突に発表します最近やってるゲームです。
エロゲー体験版(最近の研究対象はこれとこれこれ)・・・随時攻略中。というか最近はこれがメイン。
東方シリーズ(萃夢想除く)・・・久しくやっておりません。しかもまだ未クリア。
東方萃夢想・・・アーケードHardが攻略できるようになる。ストーリーモードはさっぱり。
TOK・・・思い立って一から出直し。未クリア。
FF1・・・攻略終了。レポート製作中。


来る日も来る日も体験版ばかりでワシャ辛いんじゃー!
東方シリーズ再開したいんじゃー!
レトロものはFF1終わったし、次は何をやろうかな?
まぁそんな感じです。
あと何か面白いゲームがありましたら是非ともお教え下さい!
基本的に時間無いんですけど出来たらやりたいと思いますので。