ヒマな一日

職場に着いた途端に携帯が電池切れ…。
早くもやってらんねぇや…と思いきや、今日は大したことは無かったですね。
架かってきた電話も普通の内容だったので助かった。
こんな日だからかアダルト担当の社員は変なこと言ってました。
私が「昨夜は日記を書いていて遅く寝てしまった」と言ったところ、
「おまえは日記と生活どっちが大事なんだ!」
私「(何で生活?)…日記だけど」
「お前には危機感は無いのか!」
「その日記はお前の命を奪う!」ととても面白いことを言ってくれました!
それでも私は日記を書く!見に来てくださるお客様のために!
その後「このことは日記のネタにさせてもらうよ」と言ったら
「お〜いいぞ!勝手に公開しとけ!」とのこと。
ということは本人に公認されたと言うことですね!
これからは好き勝手にやっちゃって良いという事みたいです!
まぁほどほどにしておきますが。