遊びでやってるんじゃないんだよー!

今日も勤務先はアダルトコーナー。
ヒマなので日記を編集してましたが何やら気配を感じていました。
パソコンに向かって作業(日記編集+POP制作)をしているといきなり現れたPCソフトコーナーの社員に「ちゃんとお客さんを見ろ!」と言われたのです。
どうやら監視されていたみたいですね。
しかし監視してるなんてPCソフトコーナーもヒマなんだなぁ…。
なので「( ´∀`)オマエモナー」なんて思っていたらこう言われました。
「まさかお前!2ちゃんねる見てたんだろ!」
貴様ニュータイプだな!?と思わずにはいられなかった…。
そうか…私は彼のプレッシャーを感じていたんだな…ならば!
貴様のようなニュータイプの成り損ないは、粛清される運命なのだ!
なんてね。(というか自分がニュータイプだなんて思ってないし)


しかしうちの店はホントにネタがゴロゴロ転がってて書く事に苦労しないよ!
仕事は面白くないんでいささかやる気は出ないままだけど。