二度目の偶然

今日は溜まりに溜まった失われしモノたちの魂を解放しに行きました。
要は以前書いたハズレ本を古本屋に売りに行っただけですが。
今回は8冊売って1450円也。まぁまぁだな…(何が?)。
その後書店で前々から気になっていたマンガを3冊買ったのですが合計金額1450円。
別に狙ったわけではないんですが売ったとき貰った金額と同じでした!
先日のスーパーの一件といい、今回といいなんか偶然続きだな…。
何か起こる前触れなんでしょうかね?
まぁそんなことなんてどうでもいい、マンガが読めればそれでいい。
そう思いながら買ったマンガを読んでいました。
所詮私の性格ではこんなことしか思わないということですね。