休憩室の冷蔵庫

うちの店には休憩室なる部屋があります。
今日は掃除当番の日なのでここを掃除しないといけません。
まぁ適当に掃除機かけて終わりですが。
ところで休憩室の中には冷蔵庫が置いてあり、中には社員たちが買い置した飲み物や食べ物が保存してあります。
掃除機をかけた後、お腹の音がなりました。
「う〜ん。腹減ったぜ…」
そう思って冷蔵庫の扉を開けるとパンが二つ見つかりました。
「おっ!美味そうなパンじゃん♪」と思い手に取ったところ…
賞味期限:04.10.22
「なんじゃこりゃ〜!半年前のかよっ!」
もう一つのパンは今年の2月の賞味期限。ヤレヤレ…。
以前はなぜか冷凍庫に大量のミカンが置いてあったこともありました…。
ここを使ってる社員さんたちは何を考えていらっしゃるのか…。
ちなみにパンはそのままにしておきました。
もしかしたら誰かが取りに来るかもしれないので…。(とは言え、捨てたほうが良かったんじゃないかと後で酷く後悔したKazunでした…)