期待の新作

今日はお得意様からご注文のお電話があり絶えず疾走!
久々に忙しいアダルトコーナーやったね!(実は本当に忙しいのは私だけ)
ところで明日は美少女ゲームの新作が大量発売するみたいです。
そのため閉店後の準備が大変でしたが…。
今回は私がプッシュして大量に注文したソフトもあるんです!
しかしこれが売れてくれないと自腹きりバツゲームが待っているので少しハラハラしています(汗)。
あと一部注文したはずの商品がこないので調べてみると発注が無効化されていました。
冗談ではない!どうなっているこの会社!
何でそんなことするかな〜?ワケワカンネ…。
まぁ何にせよ明日はバツゲーム回避のためにも売れてくれることを祈る…!