今日の出来事 〜楽して生きようぜ!

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
珍しく目覚めはいいのと今回は明日明後日で休みが来るので少し張り切るKazun。
さぁさっさと仕事終わらせて活動なり積み処理なりするぜぃ!二日くらいやってやる!
そんなこんなで出撃、ふぃ〜さっさと終わらせるか。


今日の仕事は補充多めのバイト管理である。
始まるなり自分のコーナーを整備に行くも昨日の休みで大半が売れていたり、売れてないものもあったりと手厚い歓迎であった。
そうか〜じゃがいも人気でチラシも入ったらしいしな、ほうれん草は店長がやってる激安と競合して売れないのか…。
それでもどうにか売らねばならないKazun、とりあえず今日は見守る形で整えようか。
午前中は来月シフトの登録とかあって動きはしなかったが少々忙しい程度で終わった。
午後からは正直暇、まぁやることはあるんだけど急がなくてもいいレベルでバイトに投げまくる。
今日も特にトラブルもなく終了か、まぁ何も無いのが一番なんだろうけど。
仕事終わりには昨日クリアしたスパロボを部下に売却、まぁ欲しいとの申し出があったし安く売って借りは作っておくか。
その金でスーパーで買い物、ふぅ〜明日行って休みだから楽しよう。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、なので一先ず一日耐えましょう。
終わってからは何をするか…まぁ積み処理か?
あとは早朝調査とか4DXなど考えてたり…どうにも条件が辛いがなぁ。