今日の出来事 〜レッツゴー・ヒマヒマタイム

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝して適度な時間に起床した今日でした。
とりあえずやることは無いので飯と準備をして仕事の時間に。
さて、今日も行ってさっさと終わらせて帰って色々とやるべ。


今日の仕事はほとんどパチ、客足は日曜効果で高い→低いのいつものパターン。
始まるなり忙しいコースに行かされてまたも汗だくになりながら疾走することになる。
一応今日復帰のノリスケ社員は大人しい。
まだ肺が痛むみたいだから裏方周りになるのかな?まぁ何もしてくれないほうが助かるが。
いつの間にかスロットに入れられるも昨日ほどではない(でも忙しいが)ので何とか切り抜けられた。
後半からはまたもパチに戻っての仕事、この辺から客足も収束していく徐々に楽になっていった。
終盤はクソ暇、研修生も何人か入ってきているので格好の研修現場となっていたらしい。
まぁ自分は現金回収補佐やって終わりでしたけどね。


今日はこんなところですか。
明日から普通の遅番に戻るので楽できる。
ただしそろそろ長らくやってなかったリーダーとか来るのではないかと危惧していますが。
あとは活動を早く!定員で終了ともあったけど半年以上募集が続いているをみるが油断はできない。
そしてそういうところに限って長期戦に持ち込んで負け越してるからな…やはり電撃戦で行くべきだ。
まぁ今は負けるとか考えずに何事もプラス思考で!兎に角色々と変える…変革するのが大事なのだ!