退屈でつまらない世界で

休日の今日、またも寝てました。相変わらず八雲紫化しています。
連勤だったから疲れがたまっています。
販売員は休みが少ないですからね(←今日の言いたいこと)
そんな今日は近所のレンタルビデオ屋でセールがやっているみたいなので早速足を運んだのですがお目当ての「機動戦士ガンダム0083」が全滅状態。
何ということだ…替わりに「逆襲のシャア」を…。
こっちも全滅かよ!(ついでにF91も無かった…)
まさかここまで借りられているとは…ゴールデンウィークだから?
………。
「俺たちに休みは無い」そう思いながら私はビデオ屋を後にしました…。
所詮、今の仕事なんて血を吐きながら続ける悲しいマラソンなんだよ…。
明日からもやる気の無い勤務になりそうだ…。
今日はそんなところです。