明日をさがせ!

え〜全くやる気の無いKazunでございます〜。
今日の職場は閉鎖寸前なアダルトコーナー。
もうヤケクソなのか値段は半額になってました。
ただ半額といってもメーカー定価からで当店の売価からではないんです。
ここまでくるとヤケクソ通り越してインチキくさいんですが…。
特に揉め事とか無かったからいいんだけどね〜。
しかし今日ほど仕事がつまらないと思った日は無かった。
このコーナー無くなってしまうんでいくら頑張っても無駄な気がしてならないし、私自身も退社になると思えばさらにやる気が無くなります。
昔読んだ何かのファンタジー漫画で「勇者に負けた敵キャラがイベントの終わったダンジョンの見張りに飛ばされる」と言う話がありました。
今の私の心境はまさに彼と同じです…「今日も異常無し…」
全く夢も希望も無いのかねぇ…。
こんな状況でも自分で動いていくしかないんです。
そう言えば昔はこんなこと言っていました。
「今は未来を見るためにやらなきゃいけないことがある」
今はこの言葉通りにやってくしかないですね。
そうやって動いてりゃ、いつかは夢と希望は見つかるものさ…。


〜近状報告〜
勤務日誌新作を公開しました!
とりあえずいつになるかはわかりませんが、新勤務日誌が出来るまでに今のネタを出し尽くしておきたいところです。
あとは慰安旅行について考えています。
前にも色々書いていました名古屋〜大阪の旅ですが、来月にも実行したいと思っている今日この頃…。