ウラナイ

ここしばらく退社の話ばかりでゴタゴタしてましたがようやく落ち着いてきた気がします。
この雰囲気にも大分慣れてきたぜ〜。
そろそろテンションを戻して日記を書いていきますか〜!
しかし店長も近々結論を出すとか言いながら未だに何も話してくれないんですけど…。
退社なら退社と早く言ってくれないかな〜こっちも色々やらなきゃいけないから。
ところで今日はこんなことがありました。
アダルトコーナーで一息ついているとサングラスをかけたガラの悪いお客様が登場。
どうも背伸びしている未成年っぽい感じです。
彼は私のところまで歩み寄ってきて、私を睨み始めました。
カツアゲでもされるのかと思っているとこんなことを言われました。
「裏ない?」
(゜Д゜)………。
「そういった物は置いてはいませんが…」
と言ったら彼は凄い速さで逃走してしまいました。
しかし裏ないって…。
ウラナイ…?
占い…?


なっ なんだってー?