ラッシュアワー

来月から金回りが悪くなりそうで少し心配なKazunです。
退社してから一応は失業保険が出るみたいだけど当てにならないからさっさと次のバイトを始めたいところです(生命保険のこともあるので)
来月は旅行もあるし買いたいゲームも色々出るみたいですからね〜!
ちなみに今月最後の購入予定物。
まずはPSPを購入する予定が挙がっています。
何かPSPは色々できると聞きました。
ファミコンとかのゲームも動くとか聞いたけど…本当かな?
あとはPCソフトやマンガ本で面白そうなものが続々と発売されるみたいです。
まぁテンションも復活してきているし、今回は豪勢にいくとしますか…!
そういえば以前宝くじの話を書いていましたがこれも買ってみようかと思ってます。
実は宝くじ買うの初めてなんですよね〜!
ビギナーズラックというよりも、最近おかしな偶然が頻繁に起こってるから買おうと思ったわけです。
どうせ当たらないのがオチでしょうな〜。
外れてもネタに出来そうなんで何枚か買ってみるかな…。


今日の仕事話はパチュリー様に彼岸島③を貸したぐらいですかね。
女性には読みにくいマンガだと思ってたのですが彼女の周りでは大人気らしい…。
すげぇや!彼岸島。大人気じゃん!
あとDVD-RWを購入しましたがまた書き込みできなかった…。
どうやらDVD-RAMを買わなきゃダメみたい…。なんてこった…。
しかし仕事話と言っておきながら、よく考えたら仕事と関係ないことばかりですね…。


〜近状報告〜
現在レトロゲームの雑文を作成中です。
第一弾が完成したので明日アップの予定です。
あと勤務日誌も作成中!完成次第アップしていく予定です。