実家に電話

そういえば実家に例の件で電話してみました。
出たのは親父で話をすると早速帰れコールを連発される。
実家に帰ってもなぁ…私は実家の何も無い平和な感じが好きにはなれないんです…。
せっかく逆境に立たされて自分の弱さが分かってきたと言うのに…。
これから成長していくときだから…やらなきゃいけないことが山ほどあるから…
だからこそ私は今帰ることが出来ない!
あと実家はネット繋がっていなくて繋げる予定も無いみたい。
だからこの日記が続けていけなくなるのが一番困りもの。
酷い…今は東方とこの日記だけが生きがいなのに(笑)
お得意様の約束と言い、東方の世界と言い、この日記と言い、今壊されるわけにはいかないものばかり背負っています。
まさに"守りたいものがある限り"、か…。
どっかで聞いたようなセリフだね…(でも結構好きだったりする)