久々に残業

仕事で残業があったんで帰ったのは11時前。
ワシャ、楽しみにしていたPSPが買いに行けなくてぶちギレなんじゃ〜!
だけどここは落ち着こう…明日は休み、果報は寝て待てだ…。


さて、今日一日の始まりは奇妙な夢を見て目覚めたところからです…。
夢の内容は…私が仕事に行こうとすると突然親がやってきて「旅行に行くぞ!」と言われて実家に強制送還されるという見るも無残な夢でした…。
不吉だ…不吉すぎるぜ…。こんなこと実際に起こっちゃいけない…。
まぁ管理人は実家に帰るくらいなら幻想郷に迷い込むことを選びますが(笑)
そして出勤しようとするといきなり見知らぬ謎の電話番号からの着信が相次ぎ、無視して会社に着くと社員の一人に「何故電話に出なかった?」と問い詰められました。
犯人はお前かよっ!
つまらんことで連続的に電話するなよ…。
今日はこんなことだけでした。


…こんなことできるのも後わずか。
Kazunが幻想に還るまで休みを除いてあと5日…。