唐突に修行開始

仕事がなくなったわけでKazunは現在暇人です。
就職活動もまだ本格的に動けない状況だし…バイトも今はやる気無いからなぁ…。
んな訳で暇な時間を持てあましてもしょうがないので修行することにしました。
今まで起床してからは腕立て、腹筋、スクワットをやってました(休日のみ)
それで今回、夜にヒマになったらロードワークをすることにしました。
今日は試しに2キロぐらい走って見ましたよ〜!
全くやれば出来ると言うか…、一睡もしてない体でよく完走したよ…ホント…。
明日は筋肉痛になってなきゃいいけどね…。
その他木刀でも買ってきて剣術修練でもやりたいね。
なぜ剣術かというと管理人は刀や剣術に興味があるからです。それだけ!
しかしこのご時世では…夜間に外で木刀振り回してると明らかに不振人物と思われるでしょうね…。
どうすりゃいいのかね…、つーか木刀売ってる店ってあるのかな?土産屋…?