今日は爆睡

またまた眠りこけてしまったKazunです。
いや〜またまた八雲紫化っ!一昨日は一睡もしてませんでしたからね〜。
起きたのはすっかり夕方だったため掃除とかしてたら夜になってしまいました。
また理髪店行きそびれたよ…(しかも明日はやってないみたいだし…)
ついでにDVD+RWも買いそびれてる…(電器屋はいつもやってるから助かる)
そんなこんなで今日は修行に打ち込んで終わりました。
何だか一日もったいないなぁ…。
明日は理髪店には行けませんが色々やることがあるんで早く起きるぞ〜。
まずはいつもどおり買い物ですね。DVD+RWも忘れずに…。
それから組合に電話。はたして退職金(失業保険の補償金?)は出るのかっ!?
あと実家にも正式に退社になったと言っておこう…。触りの部分しか言ってないので。
あとは恩師のY先生を探しに学校にでも行ってみるかな。
進路担当教師Kと会わなきゃいいんだけどな…。
まぁヒマになると色々とやりたいことが増えてくる、そんなところでしょうか?