会社訪問

昨夜は何だかよく眠れず少し疲れてるKazunです。
今日はアダルト担当(元)社員を尋ねて会社に行ってみました。
私と一緒に退社になったと思いきや、彼は商品管理部に移転してました。
警備のおっちゃんに挨拶して会社に入ってたんですが彼の勤務は土曜日かららしい…。
無駄骨だったと言う事か〜。
ちなみにこの警備のおっちゃん、私が退社になったこと知らなかったらしい。
その節を伝えると「ホントか!?」と驚いていました。
この警備のおっちゃんとも昔よく話したもんだ。
ちなみに彼は私のことをムードメーカー的な存在と言っていましたが決してそんなことはありません!
そう言えば明日は人知れず元いた店が改装オープンする日だね…。
皮肉だな…誕生日が同じだなんて…。