奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第十弐回

ネタ入れると完成があまりに遅くなるので、しばらくは元に戻します…。
とりあえず局所的にネタを入れるとか、ネタ入れ版と一人版を交互にするとか、今後の変更は課題にしておく。
今回は前のバージョンでやっていきます。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

多分結構高いと思う。

  • コピーしたDVDが見れない

うちは一切協力いたしません。

防止…?
最近のヤンデレって万引きもするのか?

  • 電話 アダルト
  • アダルトな一日

アダルト自重。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

  • 殺戮の天使とは

アクエリオンの歌詞ですね。
昔はあの歌詞を思いながら働いていたことがありました。
今となっては単なる思い出ですけどね〜(二回目はあるのか?)

パチンコ自体は行ったこと無いから分からないけど、CMが最悪ということか?

YouTubeとかありすぎ!
とりあえず観たいのならレンタルのビデオかDVDで!

ずばり中途半端だから!



・Kazunと奇妙なアクセスワード(はてな)

  • 売 り 専

見に行ったら…、うほっ!でしたな…やらないかでしたな…。
これで来る人は何考えてるのか知りたい…。

  • ロ リ エ ロ

このワードでのアクセス多いけど、何か期待して?

  • 自 転 車 通 勤

何故だかこのアクセス結構多い。



・Kazunとらきらきアクセスワード

金的?
そんなシーンでもあったと?

あの記事書いてから多くなりました。

  • 起きれ こなた

こなた「う〜ん…あと一時間…」



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • dsで東方
  • PSP 東方 起動方法

昔からあるワードですな。
あれからしばらく経ったけど、多分まだどっちでも出来んと思う。
それ以前にわざわざそちらに入れてやっても手間がかかるだけだと思うけど…。

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

他、セーブデータ関係のアクセスは多数!
こんな感じで楽だけしてやろうって人は自重してください。

カオスなワードでした。

  • 懲りずにいろいろ 同人

懲りろ!

  • 浣腸関係

毎日毎日本当に乙!