男だったらはっきりしなさい!

今日は重い荷物を持ち運んで少し腰が痛いKazunです。
あいたたた…まだ痛む。油断してた…。
ところで今日はこんな話を聞きました。
「Kazun君。君、改装までだったけど月末まで残ってもらうことになるかもよ」
それで今日は店長からのお話がようやくあるそうです。
以前、近々結論を出すと言っていた店長はオーストラリアに旅行に行っていたらしい
私のことは…?忘れてたとは言わせませんよ〜!
この際贅沢は言いませんが改装後にやめろと言ったり残れといったり、いい加減結論出してくれよ…。もう三週間も経ってるし…。
私にだって就職活動の再開や慰安旅行の予定があるんだから〜。
全く…いつまでこの店にいればいいんだか…。
あと最後に結局今日は店長の話はありませんでした…。
忙しい役職なのも分かるけど、言い出したんなら責任ぐらい持ちましょうね…。


〜近状報告〜
現在ネタを整理中です。
勤務日誌・レトロゲーム批評作成中。
明日はどちらかアップしたいなぁ〜。