アダルトコーナー最後の日

今日も書籍の箱詰め&移動+カタログ整理。
重いものをたくさん持ってまたまた辛かったです。
勘弁してくれ…!こればっかでいい加減疲れてるよ…。


ところで今日はタイトルどおりアダルトコーナー最後の日でした。
片付けや残った商品の叩き売りなどこちらでも色々やりました。
そういやゲームのポスターをくれと言ってきて、無いと答えると真っ先に逃げていったお客様がいましたね〜。
どうせ最後なんで本音を書きますが、こっちは大変なのにそんなつまらないことで来るなよ!しかもすぐ帰るなよ!
ちなみにアダルト担当の彼と仕事をするのも今日が最後だったりするんです。
彼とも色々あったねぇ〜。いいことも、そうでもないことも…。
明日は彼と飲みに行きたいんですが、閉店後の仕事が色々とあるみたいなんです…。
私も居残りしないといけないのかなぁ…。そうだったら面倒過ぎて嫌だ…。


Kazunが幻想に還る日まであと一日…。
明日でついに終わり…!最後の最後、頑張るぞっ!