外は大雨、心の中も雨

今日も大雨。雷まで鳴っちゃって凄いぜ!
マスタースパーク!」とまでは言いすぎか…。
それはさて置き今日は昨日行けなかった役所と病院にいこうと思っていました、がっ…!
よくよく考えたら今日は土曜日…役所も病院も休みじゃないですか!
しかも今日が土曜日なら明日は日曜日なんでまた休みだよ…。
どうしてこういつも何かしようとすると後れを取る破目になるんだYO!
ここ最近色々遭ったんで何だかもうやってらんない気分になってきています(でもやらなきゃ後で困るんだよな…)
仕方ない…こうなったら月曜日は何があろうと必ず行くとしよう!
しかし何だかやる気になれない自分がいるぜ…。


ところで明日もヒマになりそうなんだけど何しようかな…?
本棚がいっぱいいっぱいなんで明日は久々に失われし物たちの魂を解放しにいきますか。
早い話が要らなくなったマンガ本の売却です。
身分証明書が住所変更してない運転免許証しかないけどもういいや。
もう保険証待ってらんない…。