昨日のゲーム

何だかレギュラー化してきた昨日のゲームのコーナー。
東方鍛錬(大した結果出ず)が終わったあとはドラクエ3一人旅。
オーブ探しの続き→ネクロゴンド攻略→ラーミア復活・バラモス城に遊びに行く→なんとなくバラモスと戦いたくなる→バトル
…と、そんな具合でやっていて気付いたら朝になっていました(汗)
でも勇者一人でバラモスを討ち取りましたよ〜!
そんな訳で今日からアレフガルド編に入ります。
ヤレヤレ…結局東方よりこっちに力が入ってきてる気がするぜ…。
あとはクリア後に時間があったらやろうと思う企画を適当に考えています。
一人旅シリーズ新章(普通の魔法使い魔理沙編など)や各勢力(紅魔館勢力とか永遠亭勢力とか)を作成してゾーマと対決など色々な案を考えています。
とりあえずはクリアしないと話にならいんで頑張ろう。
今日はマドハンド稼ぎからだな…。