気分的に模様替えして心機一転!

昨夜は思わず眠れない夜…。
どうせ眠れないなら色々と考えるか…。
考えたことはこれからの自分、あとこの日記の方向性(早くてもうすぐ半年)です。
自分のことはどうこう言っても仕方ないので「今は前に進む」それだけです。
悩んでいたことも一応、解決させました。
私があの世界に入ったのは純粋に好きだから、憧れる人が居たからこそだった…。
それを忘れていただけだ…。周りがつまらないことをするのを一々気にしても仕方ないことなのだから…。


日記のことは「好きなように気楽に自由にできるだけ頑張る」ってスタンスがあったのを思い出しました。
だから最初から気にする必要なんて無かったんですね…。
前みたいに肩の力を抜いて気楽に自由にやってこうと思います(やりすぎないことも重要ですが!)
だから何をどうとか考えるのは疲れるので今は一旦止めにします。
でも以前書いたとおり少しだけ東方度は濃くなるかもしれませよ〜!(笑)
結局は色々あって疲れていた…ただそれだけさ…。
気を取り直していこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします!
ヤレヤレ…昨日からパソコンの画面見てばっかりで眠ってないのは苦しいぜ…。
さぁ、今日の用事をさっさ済ませて華胥の国で遊ぶとしゃれ込みますか〜!