時符・プライベートスクエア! 〜怒りの主任代理の巻!〜

今日はヒマなので久々に前の職場に顔を出してきました。
土日はメーカーの応援社員のかたもいらっしゃるので懐かしい人たち勢揃いって感じでしたね!
相変わらず冗談で商品を売りつけてくる方や「活動、頑張ってください!」と応援してくださる方もいる、仲間っていいものだ…。
ところで今日の目的はパチュリー様に会う事です。
彼女は先日愛知万博に行くといっており、その後どうなったか気になっていたので今日は彼女を訪ねたと言う訳です。
すぐ見つかったので早速会話。
ここでは書けませんが彼女はトラブルで万博に行けずに帰ってしまったようです。
原因はどうあれ可愛そうな奴…。
ちなみに彼女と会話中に主任代理が出現しました(散々書いていますが私はこの人が嫌い)
主「Kazun君、今何やってんの?」
K「えっ?」
主「で、どうなの?」
K「………(何故に貴方に話さないといけないんだ?)」
主「なんでそこで止まるんだ!」
と、時間が止められて攻撃された彼は突然怒り出してどこかに去っていきました。
何ならボムでも使えば〜(なんちゃって)
そのあとパチュリー様からこんな一言。
パ「Kazun君って凄く分かりやすいね。嫌いってオーラがビンビン出てたよ!」
K「そうか?」
夜は元アダルト担当社員(長いので次回から社員Sと書きます)とバーに飲みに行きました。
バーのクセにお好み焼きが注文できるのが何だかニクイ!
そんな訳で騒ぎまくりながらお好み焼きと梅酒をたらふく味わって帰ってきました。
いいストレス解消になりましたね〜!
さぁ、月曜からまた活動を頑張っていくとしますか!