東方烈華伝 〜 rift in a friendship game

新型インフルエンザマスク通販!ウィルス対策ランキング!様で配布されているhttp://shakna.ifdef.jp/thr/index.html・体験版をやってみました。
HPの情報では「相手の行動を瞬時に予測し反撃・迎撃を加える”戦術の楽しさ”に主軸を置いたトップビュー固定画面方式四人乱戦型アクションゲーム」と言うものらしい。
百聞は一見にしかず、早速やってみるべし。
………。
なるほど、よく出来ていてこれはなかなか面白い!
相手の動きを読んで攻撃するってのは癖になるねぇ〜!
体験版では霊夢魔理沙しか使えないけど魔理沙がかなり強いぜ〜。
この種のゲーム全般に言えることだけどやっぱり対人戦したいなぁ。
Kazunの周りには東方ユーザーはいないんだよね…。悲しいけど…。
最後になりましたが製作者の方々、完成版期待しています!
応援してますので制作頑張ってください!