早寝早起き芸のうち

最近またもやなかなか眠れぬ夜を過ごしているKazunです。
眠れない夜〜あの娘のせいだよ〜♪
…って、何歌ってるんだか。つーか、あの娘って誰やねん!
しかもまたこれ系のネタやっちまってるよ…。
さて、冗談はこのくらいにしておきましょう。
昨夜はねとらじでやってたゲーム実況放送が面白くて、面白くて…。
それでずっと聞いていたらいつも午前4時ごろになっちゃうんですよ!
そのあとにゲームやったんですが気付いたら翌朝6時…。
そして今日起きたらいつもどおりの夕方だ〜!
ゲームやるんじゃなかったよ〜!
そんな訳で今日はネタになりそうなことが全然無いですな…。
う〜ん…困ったな。明日もこんなグダグダなパターンになりそうな気がするから…。