東方夜間戦

東方やってますが非常に調子が悪いです。
今朝もやはりダメダメだったし、やはり深夜帯にやってるのが災いしてるのかな…。
突然眠くなって集中力が落ちた様な感じがするのは十分実感してますんで。
昔何かのテレビ番組でやっていたことですが、睡眠が不足すると集中力とか身体機能とかが物凄く低下するらしいです。
かのロシアのチェルノブイリ原発事故も睡眠不足が絡んでいると言われてるとか。
いやいや全く恐ろしい…。
話を戻しまして、今度覚醒してるときに東方を再チャレンジしてみようと思ってます。
いつもよりいい結果が残せるでしょうか?
ここでいつもと変わらぬ結果だとヘタレシューター決定だ!
気を引き締めて締まっていこう〜!


以上、今日は不眠のお話ばかりでした。
また遅くなってしまいましたが今日は寝れるといいんですけどね…。
それでは皆様、お休みなさい…。よい夢を…ノシ