傷だらけの説明会 〜またも不眠不休サバイバル!の巻〜

昨夜(てか今日)の出来事デス…。
「日記書いたし明日は説明会なのでさっさと寝よう」と2時前に就寝。
…するはずだったんですがまたも眠れなかった!
何故だ!何故目がさえて眠れない!ふと時計見たら翌朝の5時過ぎだし…(汗)
もうこれは生活リズムがどうとか言う前に完全なる不眠症じゃないのか…。
ちくしょう!こうなったら危険を承知で睡眠薬を…いや、私にはまだ漢方があった!
あと花粉症・鼻炎の薬も副作用で眠くなるので耳鼻科に行けばなんとかなるかも!
「明日は説明会終わってから病院訪問で決まりだな…」
そう思いながら私は徹夜サバイバル作戦を敢行しました…。
以下サバイバル期間中にやったこと。
5時〜6時30 ・東方音楽CDのエンコーディングを始める。
6時30〜8時 ・東方シリーズを楽しんだあと友人に借りたPCエンジンを起動
8時〜8時50?・朝食(きしめんうどん風味)&朝風呂
9時少し前  ・出発
そんなこんなで今日は仕方なく寝ないで説明会に行って来ました。
会場には余裕で着いてしまったので20分くらい待つことに…(計算ミスった)
まず30分間の対人講習で踏ん張って…。
真面目にも一時間の地獄講習ビデオに耐え…(周りには寝てる人もいた)
そして最後の30分間の第二次対人講習を越えて…終了。
約2時間の拷問を終えて私は釈放されました…。
しかし今日行ったおかげで25日まで何もしなくても失業保険が入手できるぞ〜!
眠気に耐えてよく頑張った〜感動した!(ネタ古い!)