パティシエなKazun

最近ハローワーク通いな私ですが今日検索した結果面白そうなところを発見。
そのお仕事とはパティシエ!お菓子職人でございます。
場所は大して遠くなく給料もなかなかないい具合。
私はお菓子作りは余りやったことないけど料理関係はそこそこ活けるので結果的には上手くやっていけそうかも…。
一応は未経験者歓迎と書いてはあったがどこまで歓迎してくれるのかな…。
でも現実はけっこう厳しいのだ…。休みは月に4〜5日までとどう考えてもきつ過ぎる!
だから迷いものだね…この求人。
まぁここに応募するのは考えるとして今度実際にケーキを作ってみようかな…。
前にも10000ヒット企画でやると書いてたな…(事実上マウンテン企画に摩り替わっちゃったけど)
せっかく書いたことだし実行しなければいけないな。


あと前にいた店からの募集がまた増えてるよ…。
まぁ遠い所ばっかだし、仕事内容も大体分かってる(とにかくノルマがきつくてこき使われるだけ)ので応募する気は更々ないけどね。