VS不眠症

ようやく眠れるようになって来ました。
でも眠り落ちるまでにまだ一時間以上かかります…。
4時くらいに寝ようとしても意識が薄くなってくるのが5時半くらい…。
おそらく眠り落ちるのは6時以降と予想されます…。
あとうまく眠れても何故か一回だけ目が覚めてしまうのです。
でも以前は何回も起きてたんだっけ…ようやく治まってきたって感じだよ〜。
今日はまた酒を試してみるか…(今のところ0勝4敗と勝率0%…)
あとネットで色々調べてみましたが長い期間の不眠症うつ病の可能性があるらしいです。
うむむ…うつ病かよ〜!嫌な話やな〜(実言うと以前はよくなってたが)
まぁ今は憂鬱な気分がしないから違うとは思うのだが…完全そうとは言い切れないかも…。
センチメンタル…結局のところ私の心はそうなのかもね。
あと今日は薬局で睡眠薬を買おうと思いましたが、やっぱりやめて高麗人参茶なる物を購入してきました(やはり睡眠薬は危険な香りがするんで使いたくないな…)
高麗人参はいろいろな症状を改善するらしく不眠にも効くらしい。
漢方薬と言い、中国の薬学は素晴しいものがありますね!
あとネットで見かけた情報ですが、蜂蜜入りホットミルクもかなり効くとのこと。
いま蜂蜜は無いな…明日買いに行くとするか。
いずれにしろ今の症状が治らない限り職探しもバイト再開も出来ないんで全力投入の総力戦で不眠症を倒したいと思います…。
25日はハローワークで認定日とやらがあるらしいので朝の9時に行かねばならない…。
それまでには何とか治しておきたい気がするぜ…。


ちなみに以下のページを参考にしました。
一応貼っておきますね。
http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20041130A/index.htm
http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20031031/index.htm