巷で見かけた東方

自転車も戻ったことだしどこかに行くか…。
そんなことを思いながらふらふらと走り…最後に行き着いた先は某同人ショップ。
ヒマだから寄ってこう…そう思い来店、そして東方コーナーへ。
「そう言えば東方シリーズ、再販されたんだっけな」
そんな情報を思い出しながら眺めていましたが紅魔郷妖々夢のパッケージに何か絵が貼り付けてあるのに気付きました。
紅魔郷のパッケージには胸を揺らす中国の絵が貼り付けてあり、「中国自演乙!」と…。
隣にある妖々夢には胸を押し上げようとする妖夢の絵が貼り付けてあり「六拾九糎の一閃」と書いてあった(ちなみに永夜抄は無し)
何というか…ここの店員さんは何考えてるのかなぁ…。
69センチって…思いっきり非公式な設定…(心当たりあるけど)
純粋な新規加入ユーザーがこんなの見たらどう思うことやら…(私だったらひいてるよ…)
しかもよく見るとこの絵の妖夢…腕の血管が浮き出てる…。
中国もよく分からん絵だが彼女は可哀想な絵を描かれてるな…。
幽々子様に見らたらどう思われることか…痛々しい…。
こうしてまたも心を痛めたながら店を後にしたKazunでした(爆)