今日の買い物・借りたもの

虫姫さま(通常版)

虫姫さま(通常版)

買って来ました、虫姫さま
私が店に行った時点で売り切れていて何件か問い合わせもあったとのこと。
店員さん曰く「予約しといてよかったですね〜!」
「いや、全くですよ!」
でも今日は用事が山積みで結局プレイする時間が無かった…。
私はしょっちゅう自転車で外に出かけるアウトドア野郎なので今週末はインドアでいこう。
そして土日にゆっくり、激しく、やりまくるとしますかな。
PS・上の書き方何かやらしい〜。アップしてから気付きましたが…。


ちなみに今日は社員Sさんに頼まれビデオを借りに行きました。
今日は半額デーだったらしくお客さん多かったな〜。
レジまで並ぶときはまっすぐな列を作って並ぼう!
どうして曲がりながら並ぼうとするのか?
以下、本日借りた物。
「DVD・ゴジラ FINAL WARS」(社員Sさんへ二度貸し)
「VHS・機動戦士ガンダム0083 スターダスト・メモリー」(私用・全六巻中のうち1〜2巻)
こちらも明日ごろからゆっくり観るとしますかな…。