続・VS不眠症

え〜、昨夜は最悪でした…。
例のサイトのヨガ+呼吸法をやった後ホットミルクを飲んでグッスリ〜
…と行くはずだったんですが何故か目がさえまくって眠れない…。
どうやら寝る一、二時間前に飲んだ緑茶が原因と思われます。
インスタントのパックじゃない葉で淹れた緑茶は栄養分が豊富、カフェイン量も負けずに豊富と聞いている。
事実、保険説明会の時や徹夜兵器として飲んでたぐらいだからなぁ…(あと起床時の寝ぼけ状態時によく飲む)
封印しておいたのを忘れて、つい飲んでしまった。今は反省している
なお今晩から対不眠用兵器ハチミツ入りホットミルクが導入される予定です。
どうにか寝れるように努力、努力っと…。