またまた心霊特番

家に帰ってテレビをつけたらまたまたやっていましたね。
見ながら思ったことなのですが、こういった番組は冥界組とご一緒すると楽しそう…。
面白がって見る幽々子様…(彼女ならこんな感じでしょうか。てか彼女は幽霊その者ですが!)
怖がりながらもおどおどと見る妖夢…(想像してみたが何かカワイイ!)
いいよ!いいよ〜! …おっとまた余計なことを書いてしまいましたね。


さて、今日の特番の感想ですが、はっきり言ってあんまり面白くなかった…(しかも全部フィクションかよ〜!)
終わりに近づくたびに段々とグダグダになっていってたし…。
最初にモニターの女性が突然悲鳴をあげたときからおかしいって感じがしてたんだよな…。
全部フィクションといってたけど最初のビデオもフィクションなのか?
まぁ今となってはどうでもいいことです…。
あと最後に映画・サスペリアのタクシーのシーンでの叫びの顔が出てましたが、アレって製作者のイタズラだったはず。