辛くするのは得意です

今さら気付いた話なのですが、先日から病気と健康の話が多くなってますね。
最近何だか不安感が募りやすいんだよな…何でだろ?
昨日のインチキ特番で生霊に憑かれたら不安感が増すとか言ってたのを覚えています。
もしかして…とも思いましたがあの番組フィクションだったのでとても信じられないですが。
番組自体はインチキだったけど霊能者の人は本物だったのだろうか?
何となく近くの神社にお参りに行って神水で清めてきたら、すっきりした感じになりました。
信じ難いが生霊の仕業だったのか?…それとも気分的な問題だったのかな?
う〜ん…でも結果良ければ全て良し。元気になれりゃそれでOKです!(←のんき)


今日は買い物から帰ってきてから携帯が鳴りました。
出てみると社員Sさんから飲み会のお誘いです。
そんな訳で近所のバーで飲んできました…。
私も少し酔ってたんでよく覚えていませんが、何故か明日マーボー豆腐を作ってもって行く約束をしたらしいです…。
明日も行かないといけないのかよ〜!
少々面倒くさいですが、タダでお酒が飲めるし楽しいからまぁいいか!
さて、明日は思いっきり辛くした特製マーボー豆腐を作って持って行くとするかな。
我が特製マーボー豆腐…食して酔いを覚ますがいい!