Days 2005/9/11

え〜、今日も大したことはやっていないですね…。
本屋に行って資格の本を適当に眺めてました…。
まぁ色々あるし、どれを取りたいとかまだ目標もないからから戸惑うな…。
夜には社員Sさんから連絡があり、ビデオのレンタルに行きました。
それくらいですね。


そういえば先週行った献血の血液検査の結果が来てました。
見る限り全くの異常なし!全て適正値でした〜!
よく見るとコレステロールの値が下がっていたりしましたね。
他にアルプミンとアルプミン対グロプリン比というのが前回と比べ少しだけ減少していました。
この二つは病気になると減少するらしいとのことです。
やはり風邪ひいてたから減少してるのかな?
まぁあんまり気にするほどのことではありませんが…。